アグロコとは? 登録方法 報酬額は? ビューバーダウンロード方法

アグロコビューバーダウンロード方法♪

アグロコのビューバーをダウンロードすることができたので、

簡単ではありますが、
アグロコビューバーのダウンロード方法を説明します。


アグロコから、ビューバーダウンロード開始のメールが届いたら、

いつものようにログインします。
https://www.agloco.com/c/portal/login

そして、
自分のアカウントページに行きます。
(獲得メンバー数が表示されるところですね)

aguroko.JPG

上の図のように

 「Download Viewbar」というボタンがあります。

そこをクリックします。

するとページが変わるので、

今度は利用規約に同意して、

「Accept」を押します。


次に
ファイルのダウンロードで「実行」か「保存」してください。


保存した場合は、
デスクトップにできた
アイコンをダブルクリックで実行してください。



また「Accept」
を押すことになりますが、

適当に進めて、インストールを開始してください。


この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。
先程やっと、こちらのサイトより登録
できたものですが、登録後、来たメール内の
URLをクリックしても紹介用の画面URLと
ログインに関係のないURLしかありませんでした。
たまたまここのサイトを読んでいたら、
ログインするためのURLがあったので
ログインした後、Download viewberボタンを
クリックする場所がDownload viewberボタンでは
なく、「サーバーがショートしたので
明日試してください。」というような英文でした。
ただ単に、アクセス集中してサーバーが追いつかないのでしょうか?本当にviewberが手に入るのでしょうか?
Posted by pinedoll at 2007年06月15日 17:16
もう少しお待ちいただければ、ダウンロードできるようになるはずです。必ずしも正確な情報ではないですが、月曜日に再開されると聞きました。
気長に待ちましょう♪
Posted by REO at 2007年06月16日 11:38
ダウンロードしましたが、
インストールができません

容量がないんですかね?
Posted by 太陽 at 2007年06月24日 15:25
太陽さん、お手数ですが、メールアドレスへ直接ご連絡ください。
Posted by REO at 2007年07月03日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44124973

この記事へのトラックバック

広告が出るように
Excerpt: ビューバーに広告が出るようになりました。 英語ばかりなので日本の広告主がまだいないのか 日本での営業(広告主勧誘)はしていないのかもしれません。 しかし、リンクをクリックすると以下のエラーメ..
Weblog: AGLOCOでインターネットオーナーに!
Tracked: 2007-06-09 06:53

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 05:31
banner2.gif
×

